μ's go! Go! Lovelive Dream Sensation!!のLV行ってきた…

それは1/31…「この中にはさすがに入れない」と思い、せめてパンフレットだけでも…と思ってLiveViewing会場で買ってしまったパンフレットが運のつき(ぇ

 

やっぱり行きたくなり、たまたま開いていた帝都ヨコハマの映画館に行き「ぅえーい!」と楽しんできました。

ステージの9人が満身創痍だったとTLで知りホントにご苦労様でしたと改めて言いたいです。

(そういやジョルノはfripSideのライヴがあるから休めないんだっけ…satさん、ちょっと自重してあげてね)

 

さーて…そのLV会場…というか、LV会場でも現地SSAだろうがなんだろうが『他人に迷惑をかける』行為はダメだと何度言えばわかるんだか…。

現地の惨劇は飽きたので、LV会場で見た一幕を…

 

隣には珍しく!?女子ライバーさん2名が…。問題はその前にいた4人組…(チケット買っただけの人と本題の3人)。ええ、(公式さんからもNGと言われている)ヲタ芸をせっせこ決めるわ奇声上げるわ…いい加減にして欲しかった。

おまけに腹たったのは、王国民Tシャツ着てたこと…。

書いてて呆れてきたので最後にヒトコトだけ…

 

 

財布にだけ!なってください、ホントに迷惑。

 

できればこっちにお願いします。