ワンフェス行ってきた

シーズンインですねぇ(早

 

ってことで、片っ端から上げる

f:id:GSR_RC_tommy:20150208213209j:plain

ミクSLS(暫定車)。いい解像度のやつは探せばあるはずです。RC化するのがまた大変なデザインにしてくれましたね(白目

暫定ということでベースカラーがパールホワイトっぽい感じじゃないかも…ということになり、手元にあるSLS(1/10)はもうちょっと待つことに

 

基本的にグッスマブースばっかり回っていたので黄色いあいつも

 

f:id:GSR_RC_tommy:20150208213458j:plain

今年はぜひサーキットへの襲撃を期待したいところ。(隣はグッスマさんの日本での製造拠点になった鳥取県倉吉市ゆるきゃら。お菓子までもらっちゃいました)

 

f:id:GSR_RC_tommy:20150208213652j:plain

ヴィータちゃん(Force仕様)。アイゼンではなく、プラズマパイル所持ってのがいい

 

f:id:GSR_RC_tommy:20150208213743j:plain

フェイト執務官(Force仕様) バルディッシュはカスタムタイプ…。角川のお偉いさん、男率高いとかそんな理由?でなのはForce中断はないでしょう、ホントに。

続き見たいので再開をホントにお願いしたいです

 

f:id:GSR_RC_tommy:20150208214023j:plain

最後に援護射撃しとくか…。奥にあるRQ仕様のμ'sのみなさんはPacific Direction Racingの個人スポンサー特典です。SuperGTが好きな中の人的には「体制(€面込)で良くなれば上位が狙える」のではないかと思っています。なので…出そう!

GoodSmileRacingも個人スポンサーシステムありますよ…こっちもぜひ