やっぱりμ'sも天使だった。

μ's ファンミーティング中野サンプラザ昼公演に行ってきました。

今回はグッズは何もないと踏んで行ったため、予約していたベスト盤(豪華な方)をお迎え+えりちミニフィギュア確保(という名のG'sマガジン購入)…と、数日前にヤフオクでゲットしたXperia J1 CompactのケースとmicroSDカードを探しにアキバを奔走…さすがに時間がアレだったので、昼を食べてそのまま中野サンプラザへ。

昨日もジョルノはDr.ストップ!?だったようで、今日もライブパートは8人で。でもようできるなぁ…

 

その後しれっとジョルノが入ってトークパートへ。

9人でわちゃわちゃしているのをコントロールするえみつんがすごいなぁと。

 

後は…「ライブパートにラッキー楠田のストッパー(ジョルノのDr.ストップ中)」がどう考えても必要だと思ったこと。ライブMCでスイッチ入るのはわかるけど、結構かっ飛ばしているよね?

とりあえずファンミーティングは6/13の公開初日のLVで終わりの予定。ちゅーか劇場版ラブライブ!の来場者特典にスクフェスシリアル…弾数4だけどカブらないよなぁ…とも。

 

最後に…1階隅でコールが響きすぎて耳に来るorz