アンフィシアター2days

土日のアンフィシアター2days終わりました…完全にLady Go!ロスの影響です…

 

まずは土曜日のALTIMAさん…予想はしていましたが手持ち全部だけで足りるはずはないと思っていたら…カバーが豪華!

 

特に感動ものだったのが sweet vibration/m.o.v.eにメモリーズ・ラスト/黒崎真音 …真音さんは1ヶ月前にも同じアンフィシアターでライヴを行った直後ということもあって、もう最高。案の定fripSide曲も行くだろうと思ったら…Black Bulletが!

 

ちなみに席はDブロック中央で…ステージがかなり近くで、satさんだけでなく川崎海さん(DJ:satさんの右腕なのに細い)を始めサポートメンバーがよく見えたのも新鮮でした。

ひぇぁ!ひぇぁ!ってそういう使い方をするのかwと関心?することになりました(Live Nexusでのアレを思い出してしまいましたが)

 

日付変わって今日はLady Go!卒業イベントでした。

「君と僕との1ページ」がA&Gパワープッシュ曲になっていることもあってかかる度に涙腺に効いてくるので、多分持たないと思っていたら…ライヴパート(ニコ生部分終了後)の「星を探して」から順調に…。でもって手紙コーナーでさらに…。意外だったのがなつ姉。最初から号泣でこっちが心配になるほどでした…自分自身も聞いていていろいろ考えさせられる瞬間になりました…まだ頑張らないと…。

 

さーて…てさプルピクニックどうしようか???