マリコレライヴ…完全に油断してました

煮干しの日に豊洲Pitで行われたマリコレライヴ'16に行って来ました。当初は「ライヴパートとトークパート半々だから楽勝」ってスタンディング席に。整理券No.もいい方だったんですが、前方でむさ苦しい状態ってのが辛い+グッズ買うの忘れて購入…。戻ったら当初よりかなり後ろになっちゃいましたorz

 

そのマリコレライヴ…開幕ガルハイコンビのやりなれてる感で盛り上がり、みかしーが出てきた際には既にmax・・・(ペース配分できてません)。後半で出てきた津田ちゃんが綺麗できゃーとなり、最後にラップでちょいビックリ…。こんな感じでした。東山奈央さんが出てきた時の周りの盛り上がりっぷりにちょっと引いたのはホントです…

 

問題はここから…。一通り出てきてからPVフル公開をはさみ…出演者全員で楽曲作った!!!+マリコレライヴ'16 夏 も開催!!!! 一番ビックリしたのがこれ!(この楽曲はマリコレライヴ'16の模様と一緒にリリース予定だとか…)PVかわいいので買ってもいいかなって…マリンさん、財布薄くなるからちょっと自重してよ(ホントに

 

P,S Lady Go!難民としては非常にありがたいステージでした(ホントに