読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

改めて言う…「転売チケット」には手を出さない!

まずは…

 

『転売チケット(チケット代+プレイガイドが請求する手数料以上の価格を提示しているチケット。目安はチケット代+1000円前後以上)には絶対手を出さない』を徹底しよう…改めて。

 

てゆっかホントに呆れる。ヤフオクは転売チケットの取引価格見て稼ぐ方向にスイッチ…というかメルカリやらチケット取引サイトで…バカみたいなお値段になってたね(白目)。その手のサイトの運営企業にコンプライアンスのかけらってあるんだっけ(白目)

 

ヤフオクやら絡めて稼ぐ手法…いわゆる「せどり」だっけ????

 

やるのはいいけど、チケット系に関してはホントにいい加減にして!!!

そこまでして(オタクから)稼ぎたい?』

オタク達の財布で稼ぐのはキャスト陣と関係者(contents provider)だけしかいないし。

こっちもチケット代やらの出費はある種のタニマチみたいなもので、いいと思ったコンテンツには何らかの形で出さないと続かない(のはアイマスさんの粋の長さで証明されてること)

 

担当がドコか不明ですが、プレイガイドさんや主催者様へ

残念ながら買う側の良心に頼る時代ではもうないという認識をお持ちでしょうか?

転売参加者双方への何らかの形でのペナルティを早々にお願いしたいです。でも苦言言ってるユーザーを厄介扱いするのは筋道が違いますからね…。その点をいい加減見分けてほしいところ。

 

なので改めて…。転売目的でのチケット争奪戦へのエントリーはホントにやめて!

C~ってコンビと同じ!(アニメ作品を綺麗にぶっ壊すOPで有名)