ライブ行きまくりの(レース)オフシーズンの感想あれこれ

レースオフシーズンかけてライブやらイベントに行ってました。

呆れる位行った「けど」面白かったのとそうじゃないのがあるのでまとめとく

ハピこし!→すたちゃからvapに移籍しての初ライブでどうなるか不安だった。でもそんなことを杞憂にしようとみかこしが派手にやってくれたので…ツアーあるなら行きたいなぁ(2マン全部外したのでスキップ予定)

Anime Jam'16→ささるやつがなさすぎ。(この日は同じ会場でWUGちゃんがライブ)なのに、時間押すわ、終演後近くで客同志で揉めるという…。

すみぺ→席が「ぼっち枡」の奥でほとんどモニターを見てる感じになった。すみぺ楽曲の音の振り幅に対して音色がすっごい中途半端だったのが残念すぎるので、トランス系サウンドが得意なキーボードプレーヤーかDJ要るなと思った

シカちゃん→"LVじゃない"シカちゃんはニコ生やラジオで見てる印象そのまま。snow harationをカラオケ音源ながらやってくれたのでもう神!!!!UO持ってきたら良かったと後悔。(1stライブチケット取れたら行く予定。なお平日…)

petit milady→今できる最高のセットリスト!終盤の #彼氏いません → Phanstaque♡Phantom → azurite の3連コンボは神!後はキーボードかDJいたら完璧!!!(後来年のリスアニ!ライブぜひお願いします!!!!!!!!!)

真礼たそ→会場入ったらアメリカンテイスト全開、ライブが始まると最初からノリノリで行けて楽しかった!どの曲でも盛り上がれる不思議な感じが最高だった

Aqours→やっぱ現地が良かったと思う演出の数々!!!(てことで2nd Liveのチケットお願い!!『普通の』仕事してね! to e+)

へごライブ→NOペンライト(UO投げ野郎により)よりもモッシュのせいで印象が全くない

 fripSide→基本的に神セトリ!SSAは4時間超のライブにもかかわらず全力!!おまけにangela先輩とのコラボ曲ありKOTOKO姐やnaoさん、backsも。苦言は「White Forces」の無音部分の意味をわからない輩がやっぱ出たということ

 

共通→とにかくルール守ろうぜ、ホントに。守らない輩のおかげで規制が呆れる位に増えるんだから。。。後「演者がよく見えない位置」のチケットは買い叩いていいってルール!!!安くなきゃ行かないなら来るなっての!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!