謝罪する暇があるならA○○陣営に行ってください

今日テレ朝でAqoursちゃんによるミニライブがあったそうで…。当初は行こうかと思ったのですが、全国ネットで親戚経由で実家にバレるのが怖かったのでパスしました…。まぁオルスタだし事件起こるなと思ってたら…起きたようですね(呆れ

  • 入場で整理券Noごまかし(豊洲Pitに引き続き)
  • 入場時から最前争い(物理)
  • アニクラ勘違いチンパンジー大量発生。ライブエリア外にも現れて一般客が大迷惑

 

…テレ朝イベント責任者さんへ、中止にしてくださってよかったのに強行していただき申し訳ごさいません。ごく一部の(ヒトの形をした)チンパンジーだらけだったようですね。A〇〇陣営に差し出すべきブツなんです。

 

ライブのMCで(やんわりだけど)言ってることを反故にするチンパンジーらに苦慮するキャスト…どんだけぇ!?

「自分だけ良ければいい。他人、知るか」っていうならA〇〇陣営に行ってください、邪魔!!迷惑!!!