Live Nexus

昨日行われたLive Nexusに行ってきました。中の人は、すみぺとみかこしのライヴには全く行ったことがありませんでした(アニサマ込)。すみぺは「共産主義」的な感じ、みかこしはしっかり聴かせる感じという程度(リスアニ!ライヴ4の印象)しかない状態で行きました。

 

会場の難点は…狭い!(出入口が)これに尽きる。フォロアーさんたちで一度合流して気づいたのが「web先行(すみぺ枠とみかこし枠)」が800名(整理番号のカブりなし)。どうもすみぺ枠が多かった模様

ライヴ開始までにスタチャ所属アーティストさんの曲が多数かかり、everying父兄(あれ、King Recordだよね??)が喜ぶ一幕も。

 

曲順はgoogledするとわかるのでパス(こっちがわからないので)。すみぺが1時間・みかこし1時間、アンコールとして二人一緒にパフォーマンス…という感じでした。

 

その後、フォロアーさん4名と一緒に恵比寿駅近くにあったタイ料理屋でわいわいと…。ここでもeverying父兄の勧誘が。。。おっそろしい

もちろんパッタイをオーダし、それをみかこしにtweetするという…Lady Go!Final週に湿っぽくなりたくないので、ネタ方向に振るにはコレしかなかったが。。。10月のイベントはもつんだろうか

 

※everying父兄の勧誘に負けてしまったため、WEC富士には行かず39公演に行くことになりました。。。