untitled

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

youtubeに転載しづらいネタを仕込んだ動画をニコ動にアップできたらいいなぁと。

ネタは「ラジコン」限定ですがこんなのを

  • グリップ限定
    • 走行動画
    • mylapsの結果
    • TC10/2用パーツを使ったBD9についてのあれこれ
  • 愚痴
    • ライセンスフィーが気になって再販をしたがらない某メーカーさんへの愚痴
    • その「某メーカー」さんのボディも使えるようにと設定されたシリーズ戦へのご提案。というか「出たい」と思う人への敷居が高すぎる
      • 使用率の高いボディがなぜか不明(レース主催者側任せにしていいの?)
      • バッテリーの指定がないせいか。指示回転数に合わせる作業が大変そう(ギヤ比が不明瞭)