2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりμ'sも天使だった。

μ's ファンミーティング中野サンプラザ昼公演に行ってきました。 今回はグッズは何もないと踏んで行ったため、予約していたベスト盤(豪華な方)をお迎え+えりちミニフィギュア確保(という名のG'sマガジン購入)…と、数日前にヤフオクでゲットしたXperia J1 Com…

今日からファンミーティング!

今日から μ's ファンミーティングツアーですね。 当人は中野サンプラザDay2 Leg3の隅っこです。会場で見られるだけいいかな、もう… ですが、マナー位は守りましょう。守れない連中のせいで「ラブライバーは~(ry」とか言われるわけにはいかないので… * 開演…

あー、ぐやちー

昨日富士スピードウェイまでSuperGT Fuji 500kmレースを見に行ってきました。 昨年も行ったのですが、帰りのシャトルバス(小田急 新松田駅まで)で3時間拘束させられるハメになり…コレに懲りてレンタカーで移動することに。(若干どころじゃないトラブルがあ…

やっぱりほっちゃんは天使

4/29 に行われた、黒ネコ集会に行ってきました。 ちなみに座席は後方隅でした。前回は通路席ということもあり、ほっちゃんが目の前にまで来てもらえるという展開でしたが…、代々木第一で行われた「狙われた学園祭』Red Stageはサブステージ目の前という位置…