everyingさんの39公演に

…引っ張られましたよ、父兄(==everyingさんのファン)2名にw

元はといえば、先日あったLive Nexusの後にフォロアーさんと集まってわいわいしていた(直前のエントリ参照)際に「カブっていけないから…どお?」と整理券をチラつかせてきたこと。さらに、この中に父兄…もとい、伝播元2名が混ざっていまして、片方からしつこく勧誘をうけて半ば根負けして行くことになりました。

今思えば、ファン増えると接近戦なんざまずムリだし…(海外フェスという手もあるが)これはコレでいいのかもと。だって、二人目の前だったんだし。

 

ちなみに詳細は多方面で書かれてる(googledすればいくらでも出てくるはず。)ので流れはスルーで。とりあえず隣に重症患者で大変だった(整理券番号で抽選する方式で、結構遅い順だったせい。)のと、前日のイベントで「ゆめいろ学院 校歌」をやられたそうで、その流れで来た連中が多数混ざっていた模様…。最初に書いた父兄2名は大盛り上がりしてました…

 

さーて、今週末はアンフィシアター2days…