プチミレはかわいい(ホントに

今日は中野コングレスクエアで行われたpeiti miladyさんのリリイベに行ってきました。

例によって?夜の部のみでしたが…まぁ楽しかった。

 

今回は席が3列目…ただし真正面がスピーカー(だけど、会場が狭かったので音量抑えめだった模様)。

開幕直後にハコネハコイリムスメ、しかもジャケットで着ていた浴衣で登場…そりゃテンション上がる…。曲終わりで0Aの工藤さんがinして、そのままトークパート…なんですが、ステージに湯おけ(+入浴剤)、足つぼマット、コーヒー牛乳、温泉まんじゅう(たぶんリリイベで販売していたやつ?)が用意されてて…その時点でビックリ。アンフィシアターでおっさんが宙吊りになるユニットですから…(でも、アンフィシアターのあのステージにこたつ出した猛者がいたし)。

とりあえずトークで気になった部分は

* 碧たん、財布の管理ができてない(黒沢ともよさんと日高屋に入ったはいいものの、財布の中身が酷いことに気づいて黒沢さんに出してもらった…)

* 碧たんは勝負事になると強気になるw

* あやち、迷言増える(握手を英語で言おうとしたら出てこない…。やっと出たのがShakespeare Handって…響きはいいけど)

* ふたりとも子供っぽいw(ステージに出てきたベッドにダイブ、楽しくなりすぎて「もしもトラベル」直前になって、イヤモニが行方不明になりかける…)

ですね。ここで、7月のアンフィシアターで撮影したキラリキラリのMV(無加工ver.)を見ることに…。その時の映像はBDになるということでそれは楽しみだが…

 

ということで、来月の有明コロシアムのライヴが楽しみ(チラシが完全に狙っている感じ…)なリリイベでしたw