ホントにポンポン出るなぁ

今日は大久保瑠美さんと原紗友里さんの二人がやってるラジオのリリイベに。

相変わらずの席運の無さに愕然としつつ…二人共発言が派手だった。ファンディスクでのこぼれ話ではなかなか…スタッフさんの苦労(主に天候に振り回されてる感じ)が出て来るなぁ。後、三上枝織さんの番組スタッフさんもだけどきれいな感じのスタッフさんが何故かいる件

 

でもその流れを綺麗にぶった切ってくれたジェンガ…(詳細はファンディスクで)。発言内容に関してはホントに自重する(てかさすがにアレはおおっぴらにしちゃダメ。できるのは洲崎西とか『故の人』案件だけ)が、るみるみが『故の人』の作品と関わったせいなのかあらぬ方向に展開が…大爆笑で済んだのはいいんだろうかとも。