BD8の現代改修プラン

駆動系を37T(TRF420ギヤデフ+タミヤ系プーリー)にするにあたり、どう考えても足りなかったベルトは、(したの)先人に倣う予定。ちなみにシャシーを削るなんてマネはしたくないので、バルクヘッドに噛ませるスペーサーをメルカリにて購入済

ameblo.jp

 

また、先日クラッシュで破壊したナックル(ステアリングブロック)のせいでサスアーム変更が決定orz 一旦は418足で組み立てたがカルダン部分と干渉orz アレはさすがに良くないからと悩み中

  • フロントユニバーサルもタミヤ仕様
  • BD9足導入

の二つ。後者のネックになっているのが、Cハブに使うカラーが片方ないorz →ユニバーサルをタミヤに変えるかな(勝手知ったる方にするのが安直)