BD8の現代改修プラン
駆動系を37T(TRF420ギヤデフ+タミヤ系プーリー)にするにあたり、どう考えても足りなかったベルトは、(したの)先人に倣う予定。ちなみにシャシーを削るなんてマネはしたくないので、バルクヘッドに噛ませるスペーサーをメルカリにて購入済
また、先日クラッシュで破壊したナックル(ステアリングブロック)のせいでサスアーム変更が決定orz 一旦は418足で組み立てたがカルダン部分と干渉orz アレはさすがに良くないからと悩み中
- フロントユニバーサルもタミヤ仕様
- BD9足導入
の二つ。後者のネックになっているのが、Cハブに使うカラーが片方ないorz →ユニバーサルをタミヤに変えるかな(勝手知ったる方にするのが安直)